日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation


DMMのゲームで少し前に出ました。

 

やってみましたけど、ものすごくつまらないですね。

 

CERO:Dなので17歳以上対象です。

水着の女の子を愛でるゲームですね。

バレーして、ガチャを回し水着や限定衣装を手に入れていくだけです。

それだけです

…というか、もう途中でやってられなくなりました。

 

ステージを進めていけばガチャ石が手に入るのですが

キャラクター限定の水着が出たりもします。

当然、他のキャラクターには装着できません。

 

キャラクターは初期で2人、好きなキャラを選べます。

SSRを手に入れれば3人目が入るようですが。

 

キャラ限定SR水着が手に入っても

選んだ2人に入らなければゴミになるという…。

 

始めてもすぐにガチャ引けるわけではなく

少しステージを進めないといけないのも面倒です。

 

私は知りませんでしたが据え置きゲームでも出ていて、

かなり批判の嵐のようですね…。

 

課金要素たっぷりの札束ゲーです。

 

ステージ進めているときにサポートで

他ユーザーを入れられるのですが、

ほとんどが1週間以上ログインしていないという(苦笑)

 

このゲーム、大丈夫だろうか…。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。