日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

不思議の国のラビリンス


トルネコやシレンのようなゲームです。

 

3DSで500円くらいで買えますね。

 

以前、時間を使いまくっていたゲームです。

中でもアビスに潜っていました。

武器や本など全てが未確認状態で落ちているので

呪われていたりプレイヤーが不利になる状況に陥りやすいという。

 

ただそこが面白いポイントでもあります。

 

キャラクターは3人おり、それぞれ制限がかかってきます。

装備が使えない分、魔法が使えたり必殺技を覚えたり…といった感じです。


 

私は盾縛りでチャレンジしていました。

 

最高でも70Fくらいですね…。

1度のミスで死んでしまうので結構大変です(笑)

 

何度もやるうちにクリアが見え始めているので

楽しみながらやっています。

 

やりすぎると絵を描く時間がなくなるのがネックですが。

3DSにある思い出記録帳見たら

ここ最近は1日平均3時間くらいしてました。

 

おそろしや…。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。