日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ゲームと飽き


最近はPUBGが面白くなくてしんどいですね。

 

息抜きのような趣味があればいいんですが

なかなか見つかりませんし。

 

ゲームにハマったらハマったで

やりすぎてしまうデメリットもありますが(汗)

 

ちょっと前だったら夢中でやってたPUBGも

下手で勝てなくて悔しかったりもしたのですが

最近は、もうどうでもよくなってきました。

「たった1人生き残ってそれで?」って感じに。

ドン勝取ったこともない雑魚ですが、

面倒くさくてやっていられなくなってしまっている状態です。

 

いちいち物資探して、移動しての繰り返しで

自分には合わなかったんだと思います。

 

範囲内にいれば、ヒマなことが多いですけど

外だとひらすら走っての繰り返し…。

 

そうは言っても、たまに起動させて走り回ったりしていますけどね。

この前はボートでマップの縁の先はあるのか?試したりして遊んでいました。

 

 

 

いったい自分は何がしたいのか、早く見つけたいですね。

一応、方向性は決まりつつあるのですが果たして…。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。