日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

Aim Hero


エイムの練習に良いと聞いたので

さっそく購入してダウンロードしてきました。

 

FPSはそこまで得意じゃないので

練習も兼ねて…値段は500円くらいでしたしね。

 

要求スペックはPUBGほどじゃないので

ノートパソコンでもできるくらいです。

グラフィックは特に指定もありませんし。

 

アーリーアクセスの上、金額も安いので

安っぽい作りですけどね。

ただの射的って感じです。

 

銃を撃つと反動で上下に動くので

ちょっと3D酔いしやすいかもしれません。

 

マウス感度も細かく変えられるので

目的としているゲームに近づけて練習できます。

 

カスタムすれば時間も的の大きさも自由に変えられるので

いい感じに練習できますよ。


 

ただFPSでKD1以上が余裕なら必要ないかもしれないです。

KD1未満だったり、「マウス感度って?」レベルなら

あってもいいかと。

 

私はKD1未満で下手なので…

動く的に挑戦したところ、命中率20~30%という(汗)

左右にランダムに動くだけなのに意外と難しいです。

 

あとはやる気次第ですね(笑)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。