日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

のんびりPUBG


始めのうちは、どこから撃たれているかもわからず、

草原を走れば狙われ、家にこもればグレネードを投げ込まれ

散々な目に会ってました。

 

しかし、やり続けるとだんだん上手くなってきますね。

 

やっと慣れてきた、と言ったほうがいいかもしれません。

 

足音がどこから聞こえてくるのかも慣れてくると

ある程度わかってきます。

ただ銃を撃つ練習がかなり少ないため、

どうしても戦闘になると撃ち負けてしまいますね。

 

なので、今はなるべく動き索敵しつつ、

撃ち勝つことを目標にやっています。

 

あとは、わざとガス範囲外でグレネード投げる練習したり

銃を撃ってみて感触を確かめたりして遊んでますね。

 

とにかく場数を踏まないと上手くなりませんから

やるしかないんですけど、ラウンドごとに落差がありすぎて・・・。

 

・安全地帯内なら物資を漁るか家に籠る、索敵

・安全地帯の外なら早めに切り上げて車を探すか走る

 

基本的にこの繰り返しなので飽きやすいかもしれないです。

 

最近では田舎にも人が来て、

ゆっくり漁れないこともありますからね・・・。

 

低スペックなのでスタート時はゆっくり安全に進めたいので。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。