日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ポケモンgoとジム


普段は時間がかかるのでジムでバトルすることはありません。

 

しかし余裕がある時はバトルしたりするんですが

あっさり取り返されてしまいますね・・・。

 

散歩ついでにポケモンgoをしているのですが

いちいち足が止めないといけないのは少しネックです。

goプラスがあればそんなことないんでしょうけど

そこまで必死になってやるようなものでもないな・・・と思っています。

 

最近は時間に余裕があり、ジムのポケモンが少なければ

バトルを仕掛けたりしているのですが、

あっという間に反撃されて落とされちゃうんですよね。

そこは公共機関なので恐らくそこの人がやっているんだと思いますが

あまりにも必死過ぎて哀れに思えてきました。

いくらポケコインもらえるからと言って、落とされた5分後には復帰。

しかも即2匹が配置されるという・・・。

片方は強いですがもう片方は明らかに弱いポケモンでした。

奪ってもその繰り返し・・・私は精々2回程度で諦めます。

 

やることなくて暇なのかもしれませんが

ゲームで狂ったマニアがいるとやる気なくなりますね。

他のオンラインゲームでも「やられたらやり返す」

貫く人に会ったことありましたけど、ただただ気分が悪くなるだけでした。

ゲームにも現実にも存在するんで仕方ないんでしょうけど・・・。

 

 

調べたら複垢使って蹴り出しなんてテクニックもあるらしいですね。

もういっそポケコインもらえなくなる仕様にすれば

解決しそうですが・・・過疎になりそうです(笑)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。