日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ポケモンGOと散歩


 

年寄りの運動にも役に立っていると言われるポケモンGO

 

私の散歩時間も10分→20分になりましたよ

 

ポケストップのために

「もう一周いくかー」という気になります

運動する時間が伸びたのはいいことなんですが

痩せてはいないという・・・(笑)

 

スポンサーリンク





 

まだお腹も出ている状態

これ以上、痩せるには運動の強度をあげるしかない

 

たまにダッシュしたりするんですが

 

ポケットの中でスマホが跳ね回る

 

もう走ってるときは邪魔でしかない;

実際ポケモンGOやり始めて格段に

散歩のペースは下がってます

 

捕まえてないポケモン出たら足を止めないと危険ですし

その上、なかなか捕まらないと

それだけで時間ロスになってしまう

 


最近、色違いのコイキングやギャラドスも出ているようですね

昨日コイキングをおもいっきりスルーしたのを思い出しました

せめてマップ上に出たらキラキラ光ってて欲しい・・・

 

これから先、他のポケモンの色違いが出現するとしたら

いちいちタップして確認しなければならないのは面倒ですね

 

 

私が把握しているのは金銀までなので

たしかここまでで250くらい?いたはずです

 

最新のポケモンだと、いったい何匹までいるのか・・・

1000匹くらいいるのかな?

恐ろしや・・・

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。