日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

HOUNDS


目次
1.FPSをはじめた頃
2.なぜHOUNDSをはじめたか
3.最近HOUNDSに起こったこと

 

ハンゲームのスペシャルフォース

過去にスペシャルフォース(1,2)をやっていたことがあります

対人戦は煽りあいがひどかったり

死体撃ちがひどくて辞めてしまいました

 

なぜHOUNDSをはじめたか

「仲間内で協力して遊べるFPSないかなー」と思い

HOUNDSを見つけました

 

HOUNDSには

vPモード(対人戦)かCOOPモード(協力)があります

 

vPはやってみたところ、まぁ予想通り(煽りやらバグやら・・・)

ひどかったのは

 

始めたばかりの装備じゃ何発撃っても倒せないこと

 

これは地味に衝撃的でした

頭に撃ち込んでもまったく倒せないって

FPSじゃありえないと思ってましたから

 

 

ということもあり当初の目的通り

COOPばかりして遊んでいました

 

始めのうちは初見ということもあり楽しかったのですが

防具掘りに同じマップを周回しまくり

マップがそこまで多いわけでもなく

半年くらいで飽きてきてしまいました

 

 

最近HOUNDSに起きたこと

運営が変わりました

 

元々、人がかなり少なく過疎気味だったためかもしれませんね

 

たいした影響ないだろうと踏んではいたんですが

全くイベントが始まる気配もなく・・・

週末限定イベント(○回クリアで強化材)くらいですね

 

3/27現在、バレンタインイベント進行中です

いまだに板チョコが落ちるという(笑)

サーバー通信エラーも以前より増えている気もします

 

いつまで続くことやら・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。