日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

「シノアリス」のサービス終了とアプリゲーム。


私は遊んだことはないのですが、「シノアリス」がサービス終了していたそうで。

 

ゲームに時間かけて、それが終わってしまった時って何か虚しいですよね。

 

私もいくつかゲームをしていますし結構な時間をかけてきてます。

それがなくなったら…?このまま続けていていいのかな?って思うこともしばしば。

勉強や絵とか格闘ゲームなんかもそうですけど、やればやるだけスキルは伸びます。

 

勉強や絵は知識だったりが残りますし、格闘ゲームはコマンド入力や経験値がモノを言うこともあるので。

それに比べアプリゲームはポチポチ押せばいいだけです。

指を鍛える?くらいにはなるかもしれませんが(笑)

 

時間に余裕があってやることもないなら遊ぶのは自由ですけどね。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。