日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

食べ放題レストラン。


数年ぶりくらいに食べ放題のレストランに行ってきました。

 

やはり値段も上がっているッ…!

 

その数年前も「味落ちたなぁ。」と思っていましたが

久々なのでどうなっているのか、確認の意味も込めていってきました。

以前も良くないと感じていましたが

今回はそれをさらに上回りそうなくらい質が落ちてました…。

 

何年か前はお腹が、はち切れそうなくらい食べていたのです。

そこの食べ放題レストランが変わってしまって残念ですね。

 

近くにある別のレストランとかのパスタやらも1200円、1300円は当たり前。

家で作ればスーパーの混ぜるだけソースでも1食分で200円くらい、そこにパスタ。

もう外で食べるのは高すぎる。自炊何食分!?って計算しちゃいますね。

 

そういうところで普通に食事している人たちを見ると

本当に不景気なのか?と疑問にも思ってしまいますが。

 

これから給料も上がっていくそうなので

それに伴って、さらに外食は上がっていくでしょうね。

 

そのうちパスタでも2000円来る予感…?

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。