日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

少しずつダークソウル3を進める。


なんだかんだでダークソウル3、少しずつ進めています。

 

ようやく輪の都もクリアできました。

 

奴隷騎士ゲールは3回目くらいで倒せました。

ミディール戦より短い時間でしたが

動きが人間的で楽しかったですね。

 

ミディールはとにかく初見で見切れない攻撃が多く、

攻撃範囲もやられながら覚えていったので時間がかかりました(汗)

 

先ほど、ようやく古竜の頂がボス手前まで進めました。

なので残るはここのボスと雪原マップのみですね。

 

まだ10時間以上かかりそうですが

何とかクリア目指して頑張ってみます。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。