日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ついにGYAO終了。ありがとうございました。


3月末でGYAOは終わってしまいましたね。

 

なんだかんだでめちゃくちゃお世話になりました。

 

終わってしまって寂しいような、悲しいような。

これからはTVerかABEMAあたりになってしまうんですよね。

他にもありますが、あとは有料で見るしかないので。

 

久々にABEMA見てみたらCM4つとかになってました。

TVerはCMだらけで見れたものじゃなかったはずです…。

 

やはりGYAOなくなったのはキツイですね。

CMもほどほどで一番見やすかった…。

 

見たことのないアニメや昔のアニメなど

幅広く見れるキッカケにもなっていたので

これからはそういう機会も減っていくのでしょうね。

 

GYAOお疲れさまでした。ありがとう。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。