日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

急にゲームがつまらなくなってしまう


今まで楽しかったのに急に楽しくなくなる。

 

何事も飽きが来てしまうものなんでしょうけどね。

 

最近DBD、Dead By Daylightをまったくやってません。

理由としては「面倒臭い」からですね。

 

いちいち盤面を見極めつつ、チェイスする場所考えて

味方のサポートして…と考えると、やっぱり大変で。

 

そんな遊び方していたら、なんだか疲れてしまいました。

 

まだまだ下手なので彩帯には行ったこともないのですが

とにかく疲れるゲームで楽しくもなくなってしまっている状態です。

 

以前はライブ配信見てたりもしていたのですが

もう最近は切り抜きで一部、見たりするくらいで激減していますね。

 

かろうじてログインボーナスくらいもらっていますが、もういいかなぁ。

もうイベントさえこなせる気がしなくなってます。

 

次に来るイベント次第でキッパリ辞めるか決まりそうですね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。