日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ネコの日。2/22


今日はネコの日だそうで。

 

2/22は「にゃんにゃんにゃん」とのこと。

 

ネコが好きかと言われると、まぁ好きな方ではあります。

ただ私が住んでいる地域は野良猫(?)がウロウロしていて

一時期、そこらへんにフンが転がってました。

 

その頃は正直、毎朝フンの片づけで面倒でしたが

最近はそんなこともなくなり快適です。

 

しかし、なんでもかんでも〇〇の日!みたいなの多すぎ。

そういうものに振り回されるのも面倒ですが

ブログを書くネタにはなっているので助かっていたり…するのかも。

 

ブログ書くようになると日々ネタ探しモードになるので

意外とメリットあるんですよね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。