日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

Dead By Daylightやったりやらなかったり


Dead By Daylightのハロウィンイベントで

ガンガンやりまくっていたら、またもや飽きが来てしまいました。

 

なんだかイベントごとに燃え尽きてますね。

 

たまにやると面白いのですが

1マッチごとの試合の長さとグダグダ感が…。

サバイバーで遊ぶと切断、自殺ばかりのプレイヤーばかりで

キラーをすれば、徹底的に煽られてボコられて。

 

楽しみを見いだせなくなりつつありますね。

たまにやる時はアーカイブ最優先で

脱出は考えないようにしてますが(笑)

 

真面目にやるだけ無駄なゲームですね。

特にサバイバーは、すぐにマッチするので

さっさと次のマッチに行った方がいいことも多いので。

 

残されたサバイバーは悲惨なんですけどね…。

まぁネットの中の相手なので気にしていないと思います。

 

改めて書き起こすとヒドイゲームですね(笑)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。