日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

内容量と値上げ


値上げは仕方ないと思う派なのですが

内容量が減らされる実質値上げみたいなのがすごい嫌ですね。

 

どんどんお菓子が小さくなっていく…(泣)

 

袋を開けた時のクッキーとかせんべいとか

見ていると悲しくなってきます。

なんでこんな小さいんだ…って。

一つ食べてもまったく食べた気がしません。

 

そのうち、みんなチョコボ―ルみたいな

せんべいとかになっていく可能性もあるんですかね。

 

海外のクッキーとか大きくて食べ応えありますが

日本だと、高い上に変える場所が限られて来るので。

 

あー、大きいクッキーとか硬いせんべいが食べたい!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。