日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ふるさと納税


年末にやろうかなー、と

色々と調べていました。

 

CMもやっていましたしね。

 

しかし調べるとわかる

全然お得ではない!ということが(汗)

以前は、お得なものが多かったのかもしれませんが

今はもう国の規制(?)がかかってしまい…。

 

実質2000円で~、とか書いてありますが

たいして欲しいものでもないものに

そこまでお金を出す気にもなれず。

 

節税になるのかとも思っていたのですが

そういう訳でもなく。

 

結局、散々調べて何もしなかったという(苦笑)

最近こういうことが多いような…。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。