日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

もう梅雨明け…?


梅雨が明けてしまいました。

 

いつもは海の日(7/20)くらいですが

もう明けてしまったということで(汗)

 

平年に比べて1か月も早いらしいです。

あのジメッとした梅雨がないのは嬉しいことではありますが

いくら何でも異常気象すぎる気がしますね。

 

これから夏がやってきますが

さらに暑くなるとしたらエアコンなしではいられませんね。

 

部屋にはパソコンがあるので34℃もあります。

ほぼ外と同じ気温ですね(苦笑)

 

さすがに暑いので

どこかに移動させようかと検討中です。

 

部屋にエアコン設置も検討したのですが、2階で古い家なので

エアコンがもう1台購入できる以上の設置費用かかりそうですし…。

 

なかなか上手くはいかないものです。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。