日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

イヤホンとヘッドホン


ゲームしていると音ってかなり重要です。

しかし今使っているヘッドホンはイマイチ…。

 

イヤホンもありますが、

長年使っていてコードが切れそうだったので

新しいイヤホンを買ってみました。

 

元々、使っていたヘッドホンは2,3000円くらいだったと思います。

イヤホンは1000円くらいの安いやつ。

やはりモノが違うと音質も違って、ちょっと新鮮。

イヤホンを使っていない理由は耳が痒くなってしまうためです。

 

安いヘッドホンで少しゆるくしてつけるとイイ感じなので

普段使いはこのヘッドホンが一番いいですね(笑)

 

しかし、音量調節すればヘッドホンだけでもいけたのかもしれません。

うーん、また無駄になってしまったのか…?

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。