日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

転ぶ


なんだか久々にビターン!と転びました。

 

たいしたことないや、と家に帰ると

意外とボロボロでした(汗)

 

手からは血が出てましたし

あちこち擦り剥いていましたし…。

地面に倒れたショックで

全然ケガしている感じがしませんでしたが

細かくチェックすると傷が多くてビックリ。

 

膝の傷がズボンに擦れて痛かったので

バンドエイドをしていたのですが

剥がすときに毛ごとビリビリ抜けていったので

「うあぁあぁぁぁ」となりました。

 

これが1番痛かったですね。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。