日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

不思議の国のラビリンス 盾縛りクリア


やっと盾縛りでクリアできました。

 

試行回数は1000回くらいでしょうか。

 

ランダム性があってクセになる面白さがありましたね。

ヒマを見つけてはちょこちょこやってました。

 

クリアした時はこんな感じです。

一度、データがバグってしまい、

復帰できなくなってしまったので

挑戦回数が少なくなってます…。


 

正直、前半あたりはクリアできると思って

潜ってはいないです(笑)

 

武器運が悪すぎてホーリーソードや

ノーマル武器くらいしか落ちなかったので…。

 

試行回数が多いとパンが見つからなくて死んでしまったり

1Fで敵に囲まれてあっさり即死してしまったり。

時には不死鳥が5個もあるのに、ミスしまくって

あっという間に死んでしまったり。

 

…と、いろいろありました。

基本的な攻略法はジャパンソード(居合)の2刀流ですね。

本当は+上限値の高いカオスブリンガーがあれば尚可。

それに加え、体力指輪があれば、さらに楽になります。


 

あとは武器縛り…というところですが

さすがに絶望感しかないので

しばらくゆっくりしたいと思ってます。

 

もう武器も盾もなしでクリアしちゃってる人いそうですね。

世の中、すごい人はたくさんいます。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。