日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

しぶんぎ流星群


またもやボーッとテレビを見ていたら

見える!とのことで。

 

夜明け前に無事に起きれたので見てみました。

 

前回のふたご座流星群でも思った以上に

寒かったりしたので、しっかり防寒。

それでもめちゃくちゃ寒かったですが(苦笑)

 

肝心の流れ星はふたご座流星群よりハッキリと明るく、

しかも長いのが多かったように思います。

 

見れてよかったなぁ…と思いつつ

風邪を引きそうで怖いですが(汗)

 

それにしても眠いです。

最近、睡眠時間が少ないので早く寝ます!!

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。