日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

呪術廻戦を最近、初めて見ました。


鬼滅が流行って次は呪術廻戦!みたいな

流れは知っていたのですが新しいアニメを見る気にならず…。

 

最近、機会があったので見てみました。

 

しかし、絵がキレイですね。

なんだかクオリティがかなり上がっている気がします。

別のサイトでアイシールド21を見ていたのですが

同じ絵の使い回しの多いこと…(汗)

 

25分のアニメで3回も同じシーンが流れて

なんだかなぁ、と思ってしまいました。

 

やっぱり期待値とかで予算が変わったり

しているんでしょうかね。

 

また機会があればみたいですね。

内容はどこかで見たような気がしないでもないですが

流行りものはやはりチェックしておいた方がいいですからね。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。