日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

仕事を探すのは難しく、応募するのはさらに難しい。志望理由はさらにさらに難しい。


またもや仕事を辞め、毎日ダラダラ過ごしていました。

 

さすがにそろそろ仕事をしたいと思いましたが

なかなか「コレだ!」という仕事はないですね。

 

以前の職場は通勤に時間がかかりすぎ体調を崩してしまったので

今度はなるべくかからないところにしよう!と考えました。

在宅で出来る仕事を中心に探してはいますが

特にプログラミングが出来る訳でもなく

イラストも適当なので、これと言ってできることがないという(汗)

 

在宅でほどよく稼げれば、それでいいのですが

それがとても難しい。

 

私はこの仕事してみたい!と思ったら

特に志望理由がないのも辛いところですね。

「やりたい」だけで応募しているところが多いので

特にだいそれた理由なんてないので(笑)

 

書いていて思いましたが、みんなそうなのかもしれませんね。

のんびり自分のやりたいことやって死んでいくのが理想なのかもしれません。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。