日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

食べ過ぎてお腹を壊したのか、食べ物がダメになっていたのか。


いつもお腹を壊した時に思うのですが

食べ過ぎてしまったのか、食べ物がダメになっていたのか。

 

答えは出ませんけどね(笑)

 

久々に派手に(?)お腹を壊しました。

しかし原因は不明。

食べ過ぎたのか、食べ物自体がダメになっていたのか。

ここ最近、めちゃくちゃ元気だったのに急に調子悪くなったのでビックリ。

 

コロナもあるので体調には気をつけないと。

もうコロナが収まることはなさそうです。

 

しかし早朝に散歩に出ると

マスクしていない状態で喋りまくっている人が多いので

自衛するしかないですね。

 

私はマスクをしていても割りと平気なタイプなので

ずっとつけていますが(笑)

 

暑苦しいですが、もうすぐ夏も終わると信じて!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。