日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

横に揺れる机


amazonで購入した机。

 

間に合わせでいいや、と軽い気持ちで購入したら

横に揺れまくりでした。

値段相応かもしれません。

 

元々、コタツを机代わりにしていたんですが

足が痛くなったり、足が痺れてしまったりしたので

漫画を描く机用に購入しました。


しかし見て分かる通り、横がスッカスカです。

縦には対策されているんですが横は揺れます。

 

来た時に「これで集中して描ける」と思ったんですけどね・・・。

 

返品するのも面倒なので横揺れを抑えるために

とりあえず雑誌を挟み込みました。

見た目がめちゃくちゃひどいですね(笑)

 

さすがにホコリが溜まったり、足を引っ掛けてしまって

総崩れになったりしたため別案を考えることに。

 

現在はこの形で落ち着いています。

角材をピッタリのサイズに切ってはめ込んだだけ。

横揺れもなく安定していい机になりました。

 

考えている最中は意外と楽しく、

DIYにハマる人が多いのもわかるような気がします。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。