日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

仕事探し


最近、在宅でできる仕事はないか?と

探している日々。

 

ですが、これといった特技もないので

やはり在宅では厳しい・・・。

 

 

食品関係は風邪を引くと面倒だったりします

少し風邪引いたらもうダメ

咳してたらダメ

同居している人が風邪ならダメ

 

スポンサーリンク




意外とうるさいですがお客様のことを考えれば最もです。

(それ以前に下手すると店が営業停止になっちゃいますからね)

 

病気になると休まざるを得ないわけで・・・。

そんな煩わしさがキライです

 

工場とかのラインを考えたりしていたんですが

一度ギックリ腰をやってしまっています

(長時間、座って絵を描いていたせいもあるでしょうけど)

 

普段でも少しかがんでいると腰に違和感があったり

重い物を持ったりした時、どうなってしまうのか・・・。

再起不能になってしまったら・・・?

 

腰は一度壊すと怖いですからね

今では立ち仕事対策も兼ねて

パソコンをするのもなるべく立つようにしています。

 

贅沢かもしれませんが

在宅で気ままに出来る仕事がしたいですね

 

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。