日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ゲームを遊んだ後は、とにかく頭が回らないことにようやく気付く。


FPSのゲームをした後って

なんとなくヒートアップしているというか。

 

なんか変な状態なんですよね。

 

そんなある日、ゲームした後に

脳トレをしてみたら

驚くほど頭が回らないという(汗)

正直、かなり驚きました。

ほとんど何も考えられなくなっていて…。

 

長い時間やっていたせいもあるでしょうけど

脳にダメージでも出ていたのか??

単純に思った以上に疲労したいたのか??

 

FPSのゲームって結構しんどくなりますからね。

やっぱり体に良くないのかなぁ。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。