日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

再び疲れてしまった…。


いい感じに波に乗れていたのですが

ふとしたきっかけでまた落ちてしまいました。

 

今は焦りでいろいろやってみてはいますが

悪化していってますね…。

 

一応、面接に行ったりはしているのですが

噛み合わないことが多々あってしまってる状態です。

こだわりが強いかったり焦ってしまっているせいか、

なかなかココ!っていうのが見つからない。

 

開き直ってのんびり構えていた方がいいかもしれませんね。

 

すでに出遅れているので、さらに遅れたとしても

たかが知れてますし(笑)

 

やりたいことやって

細々と生活できれば、それでいいです。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。