日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ブログの閲覧数


ブログをやっていると気になる閲覧数。

 

私のブログは「日々あったこと」「楽天の情報」

ごちゃまぜになっているせいか、あまり変化がありません。

 

 

始めた頃は連続して0の嵐だったり

時間をかけて書いた記事が1だったり・・・。

 

今でも大して変わってないんですけどね。

多くてもせいぜい7くらいです。

 

以前は0~3くらいだったのが

今では1~7といったところです。

 

元々、アフィリエイトでサーバー代くらい稼げればいいや程度に

考えていたんですが、それもままならないという(汗)

 

スポンサーリンク



 

しかし、稼げなくてもブログをやってみて良かったこともあります。

 

それは「退屈でつまらない毎日」だと思っていた日々が

実際は、いろいろなことが起こっていたんだ、という発見ですね。

 

毎日ブログのためにネタを探していると、

普段の生活を注意深く観察する癖が身に付きますし

そのネタを整理し、まとめる作業をすれば

要約の訓練にもなり得ますから。

 

世の中、無駄なことなんてないんですよね。

 

例えゲームしていても

キャラデザやキャラの性格が参考になったりしますから。

 

夢中になっててそれ所じゃないことが多いですけど(汗)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。