日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

タグやカテゴリーを整理したら…


以前、「ゴチャゴチャしているから」

という理由で整理したタグやカテゴリー。

 

しっかり整理したことで意外な効果も。

 

私は好き勝手ブログをやっているだけなので

SEO対策とかはまったくしていないです。

(意味もよくわかってない状態…汗)

ただ以前よりかは検索しやすい、見やすい状態には

なっていると思います。

 

個人的にはまだゴチャついている気がしていますが

とりあえず形にはなってるかな?という程度。

 

グーグルアドセンスの方が効果が出始めています。

本当に微々たるものですが収益が発生するのは面白いですね。

 

今は多少、時間があるので

もう少し見やすいサイトを心掛けたいです。

 

他のサイトとかブログとか拝見したりするのですが

みんな似たり寄ったりなので

自分のオリジナルを追求したいですね。

 

しかし最近、HTML・CSSはサボり気味なので…(汗)

もう一度、頑張ってみますか…。

 

絵の練習もしたいですし、やりたいことが多い!

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。