日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

語学 合う合わない


勉強し始めたときは特に違和感がなかったのですが

本格的に始めると合う合わないが強く感じ始めました。

 

いまさら!?って気もしますが(汗)

 

それでも違和感を感じつつ、一応は続けてみるつもりです。

お金も払っちゃってますしね…。

とにかく手をつけたことのない言語だったので

わからないことだらけで、いちいち翻訳サイトで調べての繰り返しで。

 

その上、若くもないので

翌日にはスッと記憶から消えてしまうという(苦笑)

 

うーん、正直これからどうするべきか

また迷い始めていますね。

 

自分自身に向いてないんじゃないかと思うと

急ブレーキかかってしまうのが意外とキツイ。

 

たいして頑張ってもいないのですが

のんびりする時間を確保して

余裕を持ってやるしかないですかね。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。