日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ナンプレ


一時期、ナンプレのアプリにハマってました。

 

1ヶ月持ちませんでしたが(笑)

 

難しいナンプレが解けると

なんだか達成感があるような感じで楽しかったですね。

しかし、だんだんと解き方がわかってきてしまうと

もうそこからは、ひたすら作業なんです…。

 

それに気づいてしまって今は辞めてしまってますね。

結局、「本でも読んでた方がタメになる」

 

買って読んでいない本をさっそく読んできます。

目標の年内に出来なかったので

1月中には読み切ります!!

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。