日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

スマホゲーム


また性懲りもなく神姫やったりしてました。

 

始めのうちは影響出なかったんですが

だんだんと辞められなくなってしまいましたね…。

 

先日、寝る時間なのにスマホ片手にゲーム…

ゲームが終わらないと寝られない(汗)

このままではダメだ、と思い

悩みに悩みながらもスマホからアンインストール。

 

最近は本買ったりして少しでも知識をつけようとしていたのですが

仕事も始まり、思ったように時間が取れず

全然進んでいませんでしたから。

 

これを機にしっかり勉強して将来に備えたいですね。

 

しかし、この年でまともに生きていけるんだろうか?

そんな不安を抱えながら何とか生きています。

 

ゲームする必要がなくなったので

ブログ用の絵も頑張りますね!(笑)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。