日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ブルーライトカットメガネ


0今まで使っていたブルーライトカットメガネ(クリップ)、

思い切って5000円弱のものに買い替えました。

 

以前の購入したのは5年前という…。

 

さすがにガラス部分に細かいキズも多かったですし

劣化しているだろうと思ったので。

しかしミドリ安全から出ているとは思いませんでした。

値段それなりにしますね。

 

最近、目を傷めたこともあったので少し奮発しましたが

あまり変わった気はしませんでした。

今まで使っていたのも40%カットくらいでしたから…。

 

それよりも最近始めた蒸しタオルが気持ちいいですね。

なんだか目の調子も少しだけよくなった気がしますし。

 

眼輪筋トレーニングも頑張らねば…。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。