日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

転げ落ちたスマホ


先日の出来事です。

 

自宅にて、ポケットにスマホを入れて

階段を駆け上がっていました

 

 

フッと軽くなるポケット

振り返るともう遅かった――

ゴン、ゴロゴロ、ゴロ

 

転げ落ちていくスマホ

私はただ呆然としていました・・・

 

幸い床が直にコンクリではなかったのですが

音がゴン、と鳴っていたので

「終わったかもしれない・・・。」と心配に。

 

なんとか無事でした

液晶も問題なしで普段通り

 

何気なく買ったラギットアーマーの

おかげなのかもしれませんね

 

ほとんど黒ばかりだと思っていたんですが赤もありました。

機種別に対応しています。

 

私の場合

●スマホの保証に入っていない

●初めてのスマホ

●なんかカッコイイと思った

・・・以上の理由から購入しました。

 

落とさないだろう、と思っていても

意外と落としてしまう。

 

「備える」ことは大事ですね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。