日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

安い床屋


久々に違う床屋へ行ってきました。   ちょっと対応が良くないのは仕方ありませんね。   いつも行くところは荷物を入れてくれたり 丁寧に対応してくれます。 しかし今回の場所はセルフ。 自分で入れて店員は棒立ちです。   これはそんなに気になりませんでしたが 気になったのは掃除機。   終わった後、髪の毛を掃除機で吸われるんです。 数年前は掃除機で吸われる床屋に通ってましたが 久々の掃除機になんだかイラッとしました。   まぁ洗髪ないというのは水道を引かなくていいですし 椅子と鏡があれば開店できるので 店側にもメリットがありますよね。   また行きたいか、と聞かれたても たぶん行きたくないな、と思ってしまいそうです。   いい床屋が近くにあると、それだけで便利。   どこかに一人暮らしするなら お気に入りのスーパーやコンビニ、床屋などなど、 近くにあるのも考えておくと良さそうです。    
,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。