日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ソーシャルゲームを辞めた後


結局、アイギスも辞めました。

 

神姫は全くダメでアイギスもガチャ引いていたら

黒(最高レア)出たりもしたんですけど

なんだかもう全然楽しくないので…。

 

使える時間が増えたので変化があるかなぁ、と思っていたのですが

ゲームしない分、動画見たり、休憩したりで

あんまり変わってないような気はします(笑)

 

それでも時間に追われることはなくなりましたね。

オートで戦闘させるのにポチポチさせる必要もないですし、

最後まで見ている必要もなくなったので。

出かける前になかなか終わらなかったり

時間気にしてゲームに振り回されなくなったので、

それはそれで良かったかも。

 

スマホのバッテリー頻度が下がったのも地味に嬉しいですね(笑)

 

これからは、しっかりと趣味に時間をかけられます。

…今度は動画や絵に時間取られそうですけど(汗)

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。