日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

C#の本とBlenderの本


ついに買いました。

 

unityの本もほぼ終えたので、

さらなるレベルアップのため…です!

 

C#の内容をより把握しておけば、さらに生かせますからね。

さらにさらにBlenderを使えるようにしておけば

素材も作れますし。

意気揚々と始めたわけですが、難しいです。

 

C#の方は自分で考える練習問題が所々にあるので

それで理解度を随時チェックできます。

 

しっかり読んでおかないと

「どうすればいいんだろう?」と迷ってしまいますから。

 

とにかくやれるだけやってみるつもりです。

忙しくなりますねぇ…。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。