日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

アフィリエイト経過報告~もうすぐ1年~


なんだかんだで1年経ちました。

 

中身はまったくないようなブログですが

1周年ですか…時が経つのは早いですね。

ここ最近は海外勢による攻撃(?)、

閲覧数が爆発的に伸びたくらいで特に何もありません。

上記のように初期の頃よりは閲覧数も確実に上がっています。

ようやく1日平均1桁台を脱するのか?という

なんとも頼りない内容ですが(笑)

クリックされなくても閲覧だけで

お金が数円入っているような状況ですね。

 

続けるネタもなくなってきているので

そろそろ畳もうかとも考えたりしていたのですが

もう少しだけ続けてみようかと思っています。

 

…恐らく、辞める時になったら

ひっそりと消えていくと思いますが(汗)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。