日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

CSSは意外と難しい。


先日、HTML&CSSの本を読み終わりました。

 

サンプルのサイトも完成しましたが

さすがに何も見ずにできるようにはなってないですね(汗)

 

勉強しているときに思いましたが

HTMLはそんなに難しくない印象です。

ただCSSは少しややこしい…。

デザインを司っているので

空白部分を調整したり、文字の大きさをいじれたり。

 

バランスを考えるのに慣れるまで時間がかかりそうです。

 

このブログもアフィリエイトの審査に通ってからは

まったくいじっていないので少しずつ勉強したことを

活かしていきたいと思っています。

 

直接やるとまたブログが壊れるかもしれないので

プラグインからの更新を考えています。

 

よくわからないとこに手を出すとまた痛い目見ますからね…。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。