日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

アイオライトリンク


なんだか面白そう、という理由で手を出したら

すぐにハマり、やりこんでしまいました。

 

波に隔たれた海賊の物語ですね。

 

基本的に装備ゲームなのでいかにいい装備を揃えるか

ポイントになってきます。

実際レベル上がってもたいしてステータス伸びませんし・・・。

いい武器持ってるだけで5000とかダメージ出ます。

キャラが被っても覚醒に使えたりするので無駄がなく、

覚醒すること強力なパッシブスキルを覚えたりできます。

 

廃課金必須というわけでもないので

そこはいいんじゃないかと思います。

レベルの上限を上げる限界突破も敷居は低いので

レベル上げでつまることはありませんしね。

 

ある程度進めると装備集めのために何度も同じステージを

周回したりしなければならないのがネックだったりします。

 

それに今現在、ランク34がなのですが

一向にAP(ステージ挑戦に使用)がなくなりません(苦笑)

 

レベルが上がり、上限以上に回復を繰り返しているという・・・。

間に経験値がほとんど入らない経験値・属性素材クエを

挟んでも意外とすぐレベル上がったりします。

 

これはどこまでできるんでしょう(汗)

普通はランクが10くらいまで上がったら

一息つけることが多いんですけどね。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。