日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

3DS 脱出アドベンチャー旧校舎の少女


セール中で100円くらいと安かったので

買ってプレイしてみました。

 

謎解きは苦手なので、どうなるか不安でしたが・・・。

 

予想通り

グッダグダでした

 

スマホの無料脱出ゲームを2、3本やって

慣らしたりしてはいたんですが上手くいきませんでした。

内容をよく理解できなかったり、適当にやっていたら解いてしまったり

なかなか解けないとイライラしてしまうのが・・・。

テレビ番組の問題だとそんなことはないんですけどね。

 

それでも、だいたい6~8時間くらいでクリアはできた、と思います。

 

最後は「えっ?これで終わりなの?」って感じでしたが(笑)

 

他のシリーズは・・・たぶん買わないと思います。

体験版でトロッコを動かして謎を解くのがあったと思いますが

そこで1時間以上、右往左往していたので(汗)

 

もう今回だけでお腹いっぱいです・・・。

どうも変な方に難しく考えすぎてしまうんですよね、性格なのかも。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。