日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

PUBGがDMMで遊べるようになる!?


steamゲーだったPUBGがDMMで遊べるようになるようです。

しかも今ならポイントキャッシュバック付き。

 

実質タダですね・・・。何かウラがあるような気もしますが

 

元々欲しかったPUBG、

通常価格3000円先着5万人限定で1950円という・・・(笑)

それにDMMゲームポイント(ゲームにしか使えない)が

1950円分戻ってきます。

最近いろいろなブラウザゲームに手を出しては

すぐ辞める日々だったので思わず購入。

 

しかし9/1~9/7くらいまで割引、ポイントバック予約購入ができるだけで

実際にプレイできるのは9/21 10:00以降となっています。

その上、要求されるスペックはなかなかのものなので

PCによっては動かないかもしれません。

 

※必要スペック(懸念されるポイントのみ抜粋)

CPU corei3-4340もしくはAMD FX-6300

グラフィック GeForce GTX660もしくはAMD Radon HD7850


 

私のPCの場合、ややスペック不足が懸念されますが・・・

実際プレイしてみてダメそうなら

パソコン新調してもいいかな、とも思っていました。

 

以前からそろそろ新しいのに買い換えなきゃ・・・、と考えていたのでいい機会です。

さっさとプレイしたい方はsteamから定価(3300円)で買しかありません。

 

ニコニコ生放送で見たりしていますが、

もうPUBGが始まってしばらく経っているので中にいる人は猛者が多い印象です。

 

今から始めて、はたして太刀打ちできるのだろうか・・・。

 

※9/9更新

9/21 10:00まで50%ポイントバック中

定価3000円

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。