日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

サーバーの期限


もう少しでサーバーの契約期限が迫ってきました。

 

更新するべきか、いっそ辞めてしまうか迷っています。

 

予想したよりも広告収入が儲からず、

維持していってもしょうがないような気がしている状況ですね。

稼げるのなんて一部でほとんどが「稼げない」というのが

わかっただけでも収穫かもしれません。


スポンサーリンク



サーバー代は半年で確か1万円くらいしてたと思います。

6ヶ月で割ると月1500円以上ですね。

・・・計算するとかなりハードル高い(汗)

 

他の方のブログだと3ヶ月もすれば楽に稼げるようになるとか

書いてあったのを覚えていますが

ちゃんとしたお金になる記事を書かなければ意味ありません。

 

普通のどこにでもあるようなネタなら書くだけ時間の無駄かもしれませんね。

お金を稼ぐのは大変です。世の中、そんなに甘くないですね。

 

得たものと言えば、多少は話をまとめる力が上がったり、

タイピングの速度が上がったり・・・。その程度でしょうか。

 

ホームページの勉強も合わせて行えば

カスタムしたりして勉強になるかもしれませんが

私は本を買って放置してしまったので・・・(汗)

 

残り期限まで、あと1ヶ月くらいあるので

ゆっくり本読みながらカスタマイズしてみましょうかね。

 

以前、一部のコード消したらエラー出てログインできなくなりました。

全体のコードを残してくれている方がいたので

それで修復できましたけど・・・軽くトラウマです(笑)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。