日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

宝くじ 2018年ネット販売予定


ついに全ての宝くじが買える日が来ますね。

・・・と言っても、まだまだ先になりそうですが。

 

発売されたら試しに買ってみると思います。

 

まだ大筋が決まっているだけで

細かいところまでは決まっていないようですが、

オリンピックの予算に組み込むためでもあるようです。

しかし、ロトなどをたまに買っては見るんですが

まったく当たりませんね。

 

totoBIGのCMで300人(?)くらい

億万長者がいるとか言ってたと思います。

 

本当にそんなに当選しているんだろうか、と。

当たらなすぎてめちゃくちゃキャリーオーバーしてますしね(汗)

 

ネットで購入可能にして一時的に売上は伸びそうですけど

また尻すぼみしていって、売れなくなりそうです。

 

現在、売上が1兆円を切っているらしいので・・・

そのうち宝くじがなくなる日も来るんでしょうか。

 

海外だとものすごく当選金額が高いんですよね。

以前、アメリカで数十億?くらい当たってたと思います。

 

それに比べたら日本はなんて少額なんだ・・・。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。