日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

久々に描きたくなる


デッサンや背景の練習をしつつ、原案を練っています

 

ゲームばかりで何もしていなかった反動か、

集中力が切れやすくなった気が・・・。

 

 

仕事していないので時間はたっぷりありますが

精神的にはズタボロですね(笑)

 

スポンサーリンク




最近はゲームしてしまい、あっという間に一日が終わるという

悪循環を繰り返しています・・・。

 

心のどこかで無駄なんじゃないかって

思ってしまっているのかもしれませんね。

 

絵を描くってことはなかなか結果がついてきません。

久々に描いてみましたがもうどこを塗ればいいかわからず(泣)

練習してもなかなか上手くなりませんね・・・。(これでも20時間くらい)


 

それなりに結果が出れば、まだ前向きに捉えられるのですが

最低限のレベルもクリアできない状況だと、

ずっと同じ場所で足踏みしているような気がしてきます。

 

本来であれば、絵なんか描いてないで仕事を探すべきでしょうが・・・

手放すのが怖いんだと思います。

 

ただでさえカラッポの自分には何も残らない。

 

生きていても、自分自身もう何もできることがないんじゃないか、

そう自問する日々です。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。