日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

更新忘れ


最近ちょこちょこと更新を忘れてしまいまってます(汗)

 

記事のストックがなくなってきたというのもありますが

絵を描く時間が増えてきたため、

どうしてもブログに割く時間がなくなってしまうことも多くなってきました。

 

 

ブログに何を書こうかな・・・と悩みながら絵を描いてたりするので

そのまま更新を忘れてしまうんですよね。

 

しかし・・・ブログを始めた最初の間は

アドセンスのためとはいえ「500文字って多いなぁ」と思っていたのに

最近では、だいぶ楽に書けるようになってきました。

もちろん無理して文字数を増やす必要がなくなったのもありますが^^;

 

それでも1000文字近くになると大変ですけどね。

目次を作ったりしないと記事が長すぎて読み辛い上に

話が散らかりやすいので調整に手間取りやすいです。


 

ブログのネタは現在、

平日に時間が取りにくいので土日にまとめて書いています。

 

簡単な画像を描きながら動画や生放送を見たりゲーム(スロット)したり。

やはり文字だけのブログは味気ないですからね、

画像1つだけでも描くようにしてます。

 

文字の装飾もそろそろレパートリーを増やさないと。

太字赤文字くらいしか使ってませんね。

 

excelの表も使ってみたいですし、やりたいことが多い・・・。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。