日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

最近のブログの更新頻度


だいぶペース落ちてますが

がんばって更新してます。

 

とにかく眠いのでどうしようもない状態ですが。

 

12月は仕事探したりしていると

あっという間に時間が経ってしまい1日が終わるパターンの

多いこと多いこと…。

 

その眠気からとても起きていられないので

寝てしまい、また翌日に仕事を探し続ける毎日。

 

アーカイブ見るともう月15日程度しか更新していなかったんですね。

土日にまとめて描くようにして入るのですが

その土日が忙しくなってしまうとどうしようもないという(苦笑)

その繰り返しで更新が滞っていますね。


 

年が明けても生活スタイルは変わらないと思いますが

もう少し更新ペースを上げたいですね。

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。