日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

HOUNDSの現状


2017年6月時点の現状です

 

デイリーが改善され、いい兆しが出ていたんですけどね

残念なことも多いわけです。

 

 

ステージのインフレがひどい

単発要求がどんどん上がってます

 

以前は200~300もあれば問題なしでしたが

今は350~400以上はないと話にならなくなってますので。

 


スポンサーリンク



このレベルまで上げるとなると無課金勢は門前払いです。

(T4レジェンド2式+8とサプレッサー付で350付近)

 

一応T4ユニークでも達成できると思いますが

途方もない時間がかかるためオススメできません

 

そもそもチャプター4が異常なんですけどね

少し前に出た「回収:地下鉄」は重課金者でも

一瞬で溶けますから。

 

それでも安定して攻略できるようにターゲット役が

壁(グールの固まり)を作ったりしてクリアできたりします

 

 

チャプター4以外を遊ぶ分には単発は気にしなくてOKです

部屋名に単発○○と書いてある部屋は

ほとんどが高難度のステージだったりするので。


スポンサーリンク



※ただし最近ではチャプター3でも速さを求めて

単発・レベル制限している部屋も出てきています

 

さらにはチート使いの外国勢がいたり・・・。

盾の連射、弾道がほぼ線のようになってる人や

グレネードランチャーの連射とやりたい放題ですね。

 

なんだか、もう終わってしまった気がします。

戻ってきても求められるのは高単発課金者のみ・・・。

 

終わるときは、あっさり・・・残念ですね。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。